litoの兵法

趣味のブログです。

日本人の英語力はヤバイですか?

アジア圏の他国の人と接すると、日本人と比較して皆さんそれなりにEnglishが出来ますよね。

 

人間の脳みそは、そんなに違わないから、やはり学習環境なのは間違いないよーです。

 

今日本人もグローバルになってきましたが、身近な人でビジネス会話がしっかりできる人はいません、、、

 

残念ながら。

 

そして自分は、、、

 

 

1番苦手な教科でした(-.-;)y-~~~

 

今からやり直すことは出来ますかね??

 

あっ、

 

4月頃って、やる気が出てきて、いろいろと手を出して失敗してきました( ;  ; )

 

こんなマーケティングにカモにされています(^^)

 

 

アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」

アルク「トーキングマラソン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by アルク「トーキングマラソン」